2009年01月17日

三色寒天ダイエット・・・「朝バナナ」とか言ってる場合じゃない! 「三色寒天ダイエット」

三色寒天ダイエット!


初めて聞いたかニャ?



トマト寒天

牛乳寒天

コーヒー寒天



こいつを作って食べるニャ。



スーパーで売ってる寒天を適当に買ってきて、それぞれ、トマトジュース、牛乳、コーヒーを混ぜて固めるだけ!


一日の必要量の目安は茶碗一杯180グラムだそうですニャン!



トマトの成分には「リコピン」が含まれ、悪玉コレステロールを減らすそうです。

牛乳の成分には、「必須アミノ酸」が含まれているので、この必須アミノ酸が死亡を分解する酵素を活発化させるそうで。
すニャ。


それによって脂肪を燃やしやすい体質に変えてくれるそうですニャン!


そして、「コーヒー」はカフェインの効果によって、基礎代謝を活発にしてくれるそうですニャ!




男女二人の被験者が10日間夕食前だけに三色寒天ダイエットを食べた実験結果が衝撃的!

ちょうどプッチンプリンくらいの寒天をそれぞれ三色食べていましたニャン。

そして10日後!

女性のなんと血液の成分のなかの、中性脂肪が80→41。LDLコレステロールが182→139にまで減少!

その女性は、


「おかずだけでお腹がいっぱいになって、お腹一杯だからごはんはもういいや!」


となったそうですニャ!



男性は、中性脂肪が168→99。でもLDLコレステロールは99→105(ちょっと増えてる)。


しかーし!

その男性いわく。


「お腹が張ってくるような感じ」


で、


「食事は減ってきている」


とのこと!




その秘密は、寒天にあり!




寒天に強力な保水力があり・・・


大量の水を含んで大幅な体積を占めたまま、なんと! 胃腸で吸収されない!



ニャニャニャニャ!!!



すぐに「満腹になり」

すんごく「腹持ちが良くなる」



つまり、食事前に三色寒天ダイエットを食べることによって無理なくダイエットが出来る!


ハァ、ハァ、ハァ・・・・

ドキドキしてきましたニャン!



なんだか、もう「朝バナナダイエット」とか言っている場合じゃなさそうだニャン!


もしくわ組み合わせてみると・・・



朝は「バナナ」で昼から夕は「三色寒天ダイエット」ってやったら・・・




げっそり痩せそうだニャン!






メタボラーは注目してニャン!



三色寒天ダイエット!」でライバルに差を付けろ!










posted by ニャン吉 at 16:41| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。