2009年02月17日

湯豆腐 ダイエット 辻希美がなんと15キロ原料 湯豆腐ダイエットそんなにスゴイか。

なんと、今度は、湯豆腐 ダイエット


元モーニング娘の辻希美が湯豆腐ばかりを食べ続けて、一年間でなんと15キロの原料に成功したと、今日の重大ニュースですニャ。


妊娠、出産、を経てかなり太ったようですが、一年かけてダイエットしたそうです。

でも、15キロですよ。



じゅ・う・ご・き・ろ。



問題ありますね。




何故、湯豆腐でやせるのかは分りませんが、元々豆腐は健康食です。


栄養たっぷりで、消化もいいですね。


たんぱく質が豊富な代わりに炭水化物が少ないのも要因かも知れません。


もし、湯豆腐 ダイエットをやるなら、ご飯は一緒に食べない方がいいかも知れませんね。


一年で15キロですから、一ヶ月で一キロ以上の効果が出れば効果は実証される計算なのだニャ。


それでは、全国のダイエットヘビーユーザーの皆様、


湯豆腐 ダイエット



早速、やってみますかニャ?







posted by ニャン吉 at 15:19| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

