2008年12月22日

ベーコン 貼り付けたらどうなる?ホームページにベーコンを貼り付けるのは流行るか?

ホームページにベーコンを貼り付けるのに意味はあるのか?


なんと、http://bacolicio.us/の後にページのURLを続けてWebブラウザのアドレスバーに入力するだけでOKなのだが、何の意味があるのだニャ?


でも、やってみたくなるのだー。



で、ホームページにベーコンを貼り付けてみました。



上記のように、http://bacolicio.us/の後にページのURLを続けてWebブラウザのアドレスバーに入力したら・・・・


ベーコン
が張り付いた!!!



なんと、
ベーコン
はペタッと張り付いたまんま!


動かない!


だから、上下にスクロールすれば文章はみんな読める!


しかーし!





読みにくい!





でも!



ベーコン、旨そう!!!



これ、かなり画像のレベル高いでです。


なかなかやるなといいたいところ。



つーかよ。





ベーコン食いてえ!


かんべんしてよ、マジでお腹すいたよ。



コレ見てベーコンを食べたくならない人は居ないと思うよ!



だから、ベーコンをクリックしたらベーコン屋のサイトにリンクしているかと思ったら・・・



してない!




タダの遊びね。




でも、こんなに話題になるのね。





よく分らんニャ。






・・・ベーコン、食べたい。
posted by ニャン吉 at 23:33| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

