2008年12月16日

アスタキサンチン・・・早く教えてよアスタキサンチンの効用っていいよ。

アスタキサンチンって知らなかったニャ。


ほんとーに知らなかったニャン。


なぜだニャ?



なんと、筋肉痛の回復に効果があるとのことで・・・

こいつはやられたニャン!


ニャン吉はトレーニングマニアだから、昔はプロテインとか飲んでいたのだ。


プロテインは下痢するだけなのでもうやめているけど、筋肉痛の回復に効果があるサプリメントなんてアスタキサンチンなんて全然知らなかったのですニャ。


はやく教えてってつーの、誰か。

なんでも、カニとかエビとかの甲殻類に含まれる色素物質だそうで。


色素物質が何で筋肉痛を治すのかは良くわからニャンだけど・・・


トレーニングで発生した活性酸素をやっつけるのだそうで。



ま、でもどれだけ筋肉痛が取れるのかは分からニャンだけどね。



多分、たいした事なさそうな・・・

でも、少しでも筋肉痛が取れるのならいいなあ。



けっこう、トレーニング後は酷い筋肉痛になる場合が多いので、「すっごい」筋肉痛が「普通の」筋肉痛に格下げになるならいいかもね。


また、3日続く筋肉痛が、2日とか1日で治るのなら是非飲みたい。


しかーし!


結構高い!!!



一瓶5000円とかですよ!



参りました。



セレブのサプリメントです、「アスタキサンチン」って奴は・・・



アンチエイジングで加圧トレーニングとかやっているセレブな方。


筋肉痛による三日坊主を予防するのに「アスタキサンチン」・・・オススメしますニャ。



どうぞ、お試しアレ。





ニャ。

posted by ニャン吉 at 23:00| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

