2008年11月26日

「なんちゃって制服」びっくりしたニャン。「なんちゃって制服」は私服といえるのか?

先日、NHKの「東京カワイイTV!」で見ました。

何を見たかって?


それは、


なんちゃって制服



は、は、は、



皆さん御存知でしたかニャ?


ニャン吉は全然知りませんでした。


これは何だかビックリするやら、訳が分らんやら、かわいいやら・・・


なんちゃって制服」とは、私服通学の学校で私服で通学する女子生徒が、わざと制服に見える私服を着て通学しているという事ですニャ。


何処から同見ても完全に「制服」です。


でも、ちょっと違うのは一つの学校に向かう生徒の列にイロイロなデザインの制服を着た女子高生がわんさか歩いている事なんだニャ。


なんか、文化祭に人が集まった感じですニャ。


原宿に専門のブティックがあるそうですニャ。

因みに店員さんは去年高校を卒業したばかりの「なんちゃって女子高生」でした(笑)


確か、CONOMiだったっか・・・



女子高生が言うには、「なんか頭よさそうに見えるから


とのことですが・・・



ホンネは違う気がする。



「やっぱり制服が好き」なのでは?



中高生の時はやっぱり制服が安心するんだわニャ。


きっと。


なんか、面白いからいいと思いますよ、この「なんちゃって制服」。


てか、自分がオヤジなせい???



ほっとけニャ。



オヤジは女子高生が好きなんだよ。




ニャ。





posted by ニャン吉 at 21:18| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。