2008年11月18日

「ヒルズダイエット」・・・って何? 効果あるのか?ヒルズダイエット。

ヒルズダイエットって知ってますか?


ニャン吉はヒルズダイエットっていう言葉はどこかで聞いたことがありましたが、意味が分りませんでした。


ググってみたら・・・


意味は無い!


という結論。


様子にどういうことかというと、あの、ビリーズブートキャンプの販売で有名なオークローンマーケティングが売り出しているダイエットメニューの事でした。


おそらく、六本木ヒルズとか、ビバリーヒルズのセレブなイメージを狙ったネーミングで、深い意味はないと考えられるニャ。


しかーし!



内容はよさそうだニャン!


一食分の満腹感非常に少ないカロリーで食事を済ませるわけだニャン!


つまり、一食抜く感覚!


ググってみたら、日本人の一日の平均摂取カロリーは2500〜2900kcalだそうなので、一食あたり900kcalだニャン。


これを、ヒルズダイエット

「パステルゼリー」「グルメリゾット」に一食置き換えると摂取カロリーが200kcal前後で収まるのだニャン!

なんか、効果ありそう!


「グルメリゾット」の「ブイヤベース」はなんと一食108kcal!!!


なんか、痩せられそうだニャン!



メタボが気になる男性もダイエットに成功するケースも多いらしく、女性の成功率は90%以上とのことだニャン。


しかも!



全部食べちゃっても、30日間の全額返金保障!


だ、そうです。



びっくりするニャン!







posted by ニャン吉 at 15:59| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

