2008年11月17日

育毛リーブ21・・・育毛はリーブ21で実現できるか。

「育毛」大問題です。

果たして、育毛は、リーブ21に任せて大丈夫なのでしょうか。

ニャン吉はそろそろ生え際がヤバイです。


って言うか、既にてっぺんも非常に寂しいです。


皆さんはどうですかー!



元気ですかー!


育毛の計画が順調じゃない人。

やっぱ、リーブ21って気になりますよね。

でも、治療費に何百万円も掛かるとかいう噂も良く耳にします。

先日も数百万円の治療費の返還を求める裁判があったですね。


だから、やっぱり料金が高いのは事実のようです。


でも、やっぱり気になるリーブ21

和田アキコが宣伝してるから大丈夫なのでしょうか・・・


最近、コマーシャルで3%の人は発毛高価がありませんでしたと、リーブ21の社長が言い始めています。


もしや、和田アキコから、「正直に言え」と脅されたか?



でも、効果があるのも事実のようです。

実際、頭皮が汚れているとか、油っぽいとかが原因でハゲるのは本当のようです。

ほかにストレスが原因というのも大いにあると思います。

「遺伝」だと育毛を諦めるのは総計と思います。


ニャン吉もストレスの強い仕事をしていた時は、かなり薄くなって焦りましたが、仕事のストレスから解放されたら戻りましたから。


だから、諦めないで「発毛実感コース」というのに行ってみるのもいいかもしれません。


一万円くらい掛かるようですが、育毛が可能か、真贋を見極める為の調査料と考えればいいのかと。

ニャン吉も、いっぺん体験してみたいとは感じています。

ま、遊び半分で楽しむつもりで。


でも、何百万円は捻出できないなぁ・・・




                                 ・・・チャレンジングな方は此方 ⇒  



posted by ニャン吉 at 15:36| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。