2008年11月11日

フラコラ よりもいい物教えます。フラコラってそもそも何。

フラコラ

結構ネットで目にします。この文字。


何だと思って調べてみましたニャン。


そしたら、協和が出しているコラーゲンドリンクだそうで。

なんのコラーゲンかというと、魚のコラーゲンだそうです。


何でも高分子だとかで吸収され安いとか。



でもね!




全国の美を求める女性の皆さん!


食べ物は自然の食物から摂取するのが一番いいんですよ!


かつて格闘技で人類最強と歌われたヒクソン・グレイシーが、やはり同じ事を言っていました。

なので、彼らグレイシー一族はプロテインは飲まないそうです。


ちゃんとお肉からたんぱく質を撮っているそうです。



なのでフラコラに興味のある貴女!


コラーゲンは、牛スジとか豚耳とか、豚足にたっぷり含まれていますよん。

っていうか、コラーゲンの塊!


しかも値段も安いですからね。


まずは、コラーゲンがたっぷり含まれている自然の食物を食べるようにして欲しいニャン!


わかった?


posted by ニャン吉 at 18:42| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

