2008年11月11日

サイバーエージェントFX って何で魔娑斗?今がチャンスのFX。 サイバーエージェントで試してみたいよ。


サイバーエージェントFXって何だニャ?


サイバーエージェント
って、アメーバのブログとかなんとか、そんなのしか、知りません、ニャン吉は。


で、なんとなくホームページを観て見たら、なんと、


魔娑斗の顔がどーんと出ていました。


あの、キックボクサーの魔娑斗です。


そういえばテレビのコマーシャルで、魔娑斗が「僕もFXやってます」みたいなキャッチフレーズで宣伝していたのを思い出しました。


こういうコマーシャルを見るといつも思うんですが、「あんたら、ホントにやってるんかい?」

て、思いますニャ。

いろんなケースがあります。

和田アキコはリーブ21やっとるんかい!


・・・、、ってそれは関係ないですね。


でも、桃井かおりがあのSK2とかいう化粧品を毎日使っているかは疑問です。



話がそれました。



FX!

なんか、今、いいみたいですよ!




じつは、ニャン吉は、FXのことは、全く分りませんのですが、いま「金融危機」だの「株価値下がり」だの「円高」だので凄いチャンスらしいです。


でも、FXについて知らないので良く分りませんが


なんか、先物みたいなんですね。


サイバーエージェントFXのホームページにはこんな「リスク説明」がありました。

”損失の額がお客様が預託した証拠金の額を上回るおそれがある”


とのこと。


やっぱ先物的な性格なんですね。


でも、今がチャンスなのはほんとらしいニャ。


詳しい人が言っていましたニャ。


ニャン吉は資本がありませんが、みなさん、どうすか?


え?


もうやってるって?




ごめんニャ。
posted by ニャン吉 at 17:08| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。