2008年11月10日

サンセリテ青山 って御存知? 玉の輿なら「サンセリテ青山」 で結婚相談して。

玉の輿、乗ってますかー!


えっ?これからー?


それなら、サンセリテ青山に行って下さーい!


いやあ、知りませんでしたよ、こういう結婚相談所があるなんて。

まじ。


でも、ハッキリしていてイイですニャ。



目的が。

やっぱり女は玉の輿が究極の夢ですのニャ。


そりゃあそうでしょうニャン。


ニャン吉は男ですが、やっぱ金持ちになる事に憬れますニャン!

女だったら仕事で身を立てるという発想より結婚で大金持ちと結婚したほうがいいに決まってるニャン!


無理もないニャン!



なんたって働かなくっていいモンね。




おんなじ主婦やるなら金持ち相手の方が得に決まってるし!


そこのあなた!


結婚相談所の「サンセリテ青山」

に登録しているお婿さん候補の平均年収は、なんと!



1350万円 !!!


ビックリしたなー もう。




女に生まれたあなた、幸せです!



男と違います!



うらやましい。




サンセリテ青山で手ぐすね引いて待ち構えているお婿さん候補たちのプロフィールは・・・


医者!

社長!

パイロット!

大学教授!

弁護士!



そして、サンセリテ青山に入会している会員の女性は・・・

ふつうの会社員!


ああ、ニャン吉も普通のOLに生まれてくればよかった!



腕に覚えのあなた!(どんな腕よ)


今すぐサンセリテ青山に突入せよ。


・・・腕の憶えの無い方は、(どんな腕よ)




普通の結婚相談所へ入会してニャン!


幸せは、歩いてこない。

だから、歩いて行くんだよ。


そういう歌を思い出したニャン・・・




posted by ニャン吉 at 21:24| 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

